人を忘れて木に登る 弱者のイデオロギー

最近はTwitterでFF外に向けて投稿を発信してる事が結構ありますけども

FF内の方々にとっては邪魔でしかないような内容かとは思います

今誰が何を見ていて、何を考えているのかって

不安な人達は探し求めているような時期なんじゃないかな

不安を不安で追い詰めたとしても人は考えを失います

人は情報に操作されるものなので、SNSの過剰摂取は毒です

身を委ねられるような投稿というのは自分の妄想の世界から

救い出してくれるものなので、どこに身を委ねるかの

自分なりのセンスかと思います

 

不安を人にぶつけ合うドッジボールをしてるような世界というか

上に立つ下に落とす、競い合ってるように見える

 

長くなったんですけども

僕がどういう意図を持って発信してるのかってのと

実際のところどう思ってるのかという話をします

 

ちゃんと言ってるつもりだけども、中途半端な気持ちで抱えてる人達に売るかどうか迷っているような現行ポケカを気軽に売り払って欲しいってのが第一にあります

やっぱり売りに出してもらえると助かるのでほんと

今売っても十分高いし、それなりの金額になるのでそれを何かに

活かしてもらうとか全然出来るんですよ

僕目線の話、値段の上がり下がりで売れずにいた人って

綺麗にカードを扱い保管して放置していたような方も多いかと思う

そういう方から買える機会が増えましたし笑(結論)

売るタイミングを考えすぎる人が多くて条件の良い相手を

見つけるのが難しかったので…最近はちらほら良い人から

譲ってもらえる事が増えて嬉しく思います

去年の相場を思えば全然安いですし、これから暴落してくならしてくで

少し待てばその時期は次から次へと来るでしょうし

とりあえずこれ以上下がるなら今の金額でも良いかなみたいな

・・・いや全然厳しいんだけども()

破滅願望みたいなのもある気がする( ;∀;)

 

実際のところどう思ってるのか

ってあんまり言いたくないんすけども分かるわけがないですはい

USOとか見て信じ込んでるうちは幸せでしょ

俺は皆幸せになれば良いんじゃないのってマジで思ってるよアディオス&ラティオス